Date
Title

トートバッグ

久しぶりにHARCO&METRO倉田さんの登場。
ちょっぴりワイルドになってますな。U2にいそう。
というわけで、今回のワンマンツアーにて
恒例のHARCO&METROデザインによるトートバッグを販売します。
まだ試作の段階ですが、どんな出来上がりになるか、お楽しみに。

harco%26metro.jpg

いつもオリジナリティ溢れるツアーグッズが自慢のHARCOクルーですが、
このブログでツアー初日まで少しずつ紹介していきます。

Date
Title

BE MY GIRL 〜君のデイリーニュース〜


カジヒデキさんはじめ4アーティストとのコラボシングル、本日発売されました。
表題曲の花王エッセンシャルダメージケアCMソングのほかにも、
ホントにいい曲そろってます。ぜひ聴いてください。

060920bemygirl.jpg

さて今日は発売日ということでいろんなところに出掛けました。
そのひとつ、SPACE SHOWER TV「スペシャボーイズ」の収録にて。
YOUR SONG IS GOODのJ×J×さん、
SAKEROCKのハマケンさんと共に。

060920spaceshower.jpg

千葉は柏の駅前から、BAY FMの生放送にも出演しました。

060920bayfm.jpg

明日は関西に一日中います。
いろんな生番組に出るのでエアチェックしてみてください。
よろしく!

Date
Title

BE MY GIRL!

060805essential.jpg

お気づきの方も多いと思いますが、
花王エッセンシャルダメージケアのCMソングとして
昨日あたりから僕のニューシングルが毎日TVでオンエアされています。

そのタイトルは「BE MY GIRL〜君のデイリーニュース〜」
あの!カジヒデキ氏とのコラボレーションで作り上げました。
久々のアップチューン、まずは15秒で全体像を予測してみてください。

新しいエッセンシャル、商品発表会のときのものを僕はひと足先に頂いちゃいまして、
リッチプレミアシャンプー&コンディショナーで
がんがん頭洗ってます。気持ちいいです。





calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links


web design by drop around