Date
Title

HARCO Last Tour 2017 あらゆる方角へ 8月編 レポート

 8/18から過去最大の22公演に及ぶ弾き語りツアーがスタート。セットリストは最後まで明かせないけど、SNSをもとにシンプルにレポートしていきますね。

Banner_Arayuru_2017_8.jpg

 まずは8/18(金)、おなじみの仙台 SENDAI KOFFEE。下の写真は何の曲の後だったか忘れたけど、こんなガッツポーズばかりの本番。奇跡がよく起こる仙台ライブのなかでも、最高の夜だったのでは。僕にとっても幸先良いスタート。

170818 仙台.jpg

 翌日の8/19(土)は、初めての岩手・平泉 SATO。なんとリハーサル前に突然の豪雨で停電。でもなんとか復旧して、無事に本番をやり通せました。オグロエリさんのラオス展に囲まれて。佐藤店長の作る「Y字路カレー」はラオスの炒め物ラープとサバや空心菜のカレー。もちろんゴマサバ〜も歌いました。

170819 平泉 4.jpg

170819 平泉2.jpg

170819 平泉1.jpg

 こちらはSATOが左側にある、平泉駅前ロータリーの様子。停電から復旧したものの不安定だったので、比較的安定していた向かいの観光協会(右)から、なが〜く引っ張ってきた電気でライブが出来ました。店長はじめ、現地の皆さんの迅速な行動のおかげ。

170819 平泉3.jpg

 8/20(日)は2回目の弘前 Hachicafe。ラジオのように20年を語って、弾いて、歌い尽くして...。いい夜になりました。青森にはバンド時代はもちろん、HARCOとしても何度も来ていたので、一旦ラストだと思うとすごく切ないなぁ。用意してくれた席は、ドリンクも置ける可愛らしいりんご箱。店長の佐藤さんと。

170820 弘前 1.jpg

170820 弘前 2.jpg

170820 弘前 3.jpg





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links


web design by drop around