Date
Title

HARCO SINGS 2

 2017年最初のライブは吉祥寺クワランカ・カフェにて。小さな会場ではあるけど、ここで初めてのソールドアウト!皆さん、ありがとうございます。今回は昼の13時から。

(写真:草野恵子さん)

170212-1.jpg

 冬の終わりや、春にまつわる曲をまずは3曲。カバーは僕の大好きな大貫妙子さんのアルバム「Note」から1曲。それと最近仲良くなったカンバスの名曲を。

1 春、間近
2 風光る頃に君を想う
3 椿
4 北斗七星
5 ともだち(大貫妙子)
6 彗星
7 電話をかけたら
8 銀色の街(カンバス)
9 Lamp&Stool
10 やさしくなれずに
11 カメラは嘘をつかない

 1年半前から腰の調子が悪いのだけど、今年から本格的に治療に取り組んでいて、整体だけではなかなか治らないので、スポーツジムでインストラクターさんにマンツーマンで指導してもらっている。骨盤や背骨全体を正しい位置に整えて体幹をまっすぐにすること、筋肉を付けること、などなど。自宅でも毎日1時間くらいストレッチしてる。

 でもそれってどれも歌にとってすごく大切で。少しは変化があったかな。

hot-HARCOLATE1  -2.jpg

 この日のために用意してくれた「ホットハルコレート」。甘くて美味しかった。





calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links


web design by drop around