Date
Title

プロモーション 2015

 「ゴマサバと夕顔と空心菜」をリリースしたあと、4月から7月にかけていろいろなメディアにプロモーションとして登場しました。そのなかから、まずはWebマガジンのインタビューページをまとめて紹介。さらにラジオMCの方などとの記念撮影も公開します。

<インタビューページへのリンク>
・CINRA
・OTOTOY
・リアルサウンド
・ポプシクリップ。
・Qreators
・fo.com(フォーカム)

 ラジオ日本「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」MC 栗林さみさんと。 横浜のスタジオまで行ってきました。

Promo2015-10.jpg

 Webサイト「ポプシクリップ。」の取材でご一緒した、メジャーデビュー当時からお世話になっているライター・岡村詩野さんと。

Promo2015-1.jpg
 
 ニッポン放送のインターネットラジオ「Suono Dolce」の番組「カフェ・デジュネ」MC 延時成美(のべときなるみ)さんと。映像でも見れましたね。

Promo2015-5.jpg

 ユニコーン/電大の手島いさむさん、そうです、あのテッシーさんと!フリーペーパー「UNGA」で対談しました。紙面に載らないいろんなプライヴェート話も聞けちゃいました。

Promo2015-7.jpg

 その翌日、JUN SKY WALKER(S)の他、プロデューサーとしても活躍する寺岡呼人さんと久しぶりに再会。バンドブームを支えたお二人に続けて会うなんて、不思議なご縁です。INTER FM「TERAOKA MUSIC」に出演して、いろんな曲をセレクトさせてもらいました。

Promo2015-8.jpg

 bay fm「MOZAIKU NIGHT FRIDAY TAKAKO'S EDITION」の収録で、DJの中村貴子さんと。中村さんは僕のことをバンドデビュー前の16歳くらいから知っているんです。久しぶりにいろんな話ができました。

Promo2015-2.jpg

 TOKYO FM「Blue Ocean」にて、DJの住吉美紀さんと。週末の午前中、全国生放送で2曲歌いました。

Promo2015-3.jpg

 TOKYO FM「Dear Friends」にて、シンガーの坂本美雨さんと。出産を控えた大きなお腹。その後7/27に無事、元気な女の子をご出産されたようです。

Promo2015-14.jpg

 NHKラジオ第1「すっぴん!」MCのユージさん、藤井彩子さんと。離島にも届く本当の意味での「全国生放送」で1時間たっぷり出演、生ライブも。とにかくネタが切れてはいけないと思い、とことん喋りました。ユージさんとはパパ・トークも。

Promo2015-15.jpg

 新潟FM PORT「Radio Mixture」のMC 須賀由美子さんと。FM PORTは1年に1回くらい出演してます。

Promo2015-9.jpg

 JFN「OH! HAPPY MORNING」MC 小谷大輔さんと。この番組も以前からよく出演させてもらっています。

Promo2015-4.jpg

 大阪のFM802「FLipLips」に出演。番組の中で、MCの内田絢子さんと一緒に「Portable Tunes 2」のすごろくをやって盛り上がりました。

Promo2015-11.jpg

 お笑いコンビ「ジャルジャル」と放送作家/ミュージシャンの倉本美津留さんが送る、ニコニコ生放送「開放!ジャルジャルのコント会議」に出演。文房具の音を使ってみんなでセッション。楽しかったです。「あっぷくライブ」という即興コントライブの、オープニングテーマのアレンジも担当、というか勝手に作って持って行きました(笑)。

Promo2015-13.jpg

 最後はこれから放送する、静岡のK-MIX「ようこそ夢街名曲堂へ!」の収録後の写真。山田稔明くんとのダブルゲスト。MCは音楽評論家の長門芳郎さんと、原盤制作ディレクターetc.の土橋一夫さん。2週に渡っての放送で、8/1と8/8の21:00〜21:55オンエア!

Promo2015-12.jpg





calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

links


web design by drop around