Date
Title

HARCOの春フェス in TOKYO フード&スイーツ

 4/21(月)渋谷duo MUSIC EXCHANGEでの「春フェス」。その日程が間近に迫ってきました!元キリンジの堀込泰行さんとはリハを数回重ね、たいぶ固まってきています。杉瀬陽子さんとは明日から合流予定。もちろんHARCOステージもお楽しみに!

 今回の春フェスもフードをたくさんご用意しています。先日、試食会を行ったのですが、フードは今回、男性ふたりでユニットを組む「つむぎや」さんにお願いしました。

HaruFes2014Food-5.jpg

 前回のmeunotaさんは「ハルベジ・白カレー」でしたが、今回もカレーになりました〜。右のカネコケンイチさんは、下の写真の右側の「グリーングリーンカレー」を担当。鶏のひき肉や菜の花などを使ったキーマカレーです。

 そして左のマツーラユタカさんは、下の写真の左側「新じゃがと新ごほうのカレー」を担当。和風ポタージュテイストのやさしいカレー。どちらも500円です。

HaruFes2014Food-4.jpg

 つむぎやさんはいろんな本も出しているんですよ。

HaruFes2014Food-2.jpg

 そしてスイーツは「てふてふ」さんです。Quinkaのイベントでもよく手伝ってくれていますが、今回「つむぎや」さんと親交も深いこともあり、お願いしました。

HaruFes2014Food-1.jpg

「いちごとさくらのプリンアラモード」「柑橘系のプリンアラモード」各400円
プリンやクリームチーズ、あいだに挟んださくらと米粉のスポンジがアクセントに。さらに「てふてふクッキー」が春らしくアレンジされています。そのほかに、お持ち帰りもできる焼き菓子セットとマフィンをご用意しています。

HaruFes2014Food-3.jpg

 どちらも「春」をテーマにアレンジしてくれました!いずれも数に限りがありますが、ぜひお腹を空かせてご来場ください〜。





calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links


web design by drop around