Date
Title

スプリットツアー 11/3高知&4呉

2013_live_split-450.jpg

 もうすぐ「HARCO スプリットライブツアー 2013」が始まります。2012年2月以来のツアーです。まずは11/3&4、高知と呉。HARCOとしてはどちらも初めての場所です。

20131027_265015-400.jpg

 11/3の高知は、地元のカフェterzo tempo(テルツォテンポ)さんの協力のもと、蛸蔵(たこぐら)という会場で行います。(蛸蔵へのアクセスはこちら。)戦後の藁倉庫をリノベーションしたミニホールでのライブ。僕はそこにあるアップライトピアノを弾きながら歌います。

 園部信教さんとは初対面。現在は高知を中心に活動しているのですが、柔らかい声がとてもいいですね。ライブを見るのが楽しみです。special guestとして、ちょうど四国をまわっているGomes the Hitmanの山田稔明くんも出演してくれます。お互いに楽しくセッションもしようと考えてます。

harusono-760x537-400.jpg

 そして呉は、以前「きこえる・シンポジウム 2009 夏 in 東広島」をサポートしてくれたCDショップ「franc's」さんの企画。RePS(レップス)というカフェで行います。JR呉線「吉浦駅」から歩いて3分のところにあります(地図)。

 共演は僕のライブやレコーディングでヴィオラを弾いてくれている田中景子さん、そしてたくさんの映画音楽を手掛けていて、僕の「tobiuo」などの曲のストリングスアレンジを担当してくれたきだしゅんすけさんと、ボーカルあさのみゆきさんによるユニット、Little Lounge*Little Twinkle

LLLT-400.jpg

 この日はお互いに楽器で参加し合う予定にしていて、なかなか面白いことになると思います。先日のリハーサルも燃えました!イベントタイトルは「INDIGO STRIPES!」。これはお互いの曲のイメージから僕が考えたんですが、Franc'sオーナーの大東さんがこんなかわいいお手製チケットを作ってくれました。

131104-ticket-400.jpg

 それぞれのチケットについては、ライブページをご覧ください。どんな夜になるかな〜。それでは11/3と4、お待ちしてます。





calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links


web design by drop around